脱力ストレッチ&整体サロン ZEROBODY西宮がOPEN!!

NEWS

脱力ストレッチ整体

2022.02.24

脱力ストレッチ&整体サロン ZEROBODY西宮がOPEN!!

脱力ストレッチ整体サロン ZEROBODY西宮スタッフのmii(ミイ)です!🙂
少しだけ自己紹介させていただきます↓
ZEROBODYでは事務所でデスクワークしております!
好きな食べ物は韓国料理、
運動神経は良い方ではないですが、カラダを動かすことは好きです!

脱力ストレッチって何?

脱力ストレッチ整体サロンとは、カラダの不調の原因となる筋肉のコリに対して、全身の力を抜きリラックスした体勢でストレッチをかけます
従来のストレッチでは届かなかった、深層の筋肉にアプローチすることができるZERO BODYだけの独自技術です。
緊張した筋肉を気持ちが良いと感じる範囲で伸ばすだけで健康的な体を手に入れることが可能になります。

ZEROBODYが目指すところその1

からだの設計にミスはない

まず大自然の原理として、人間の体は康やかに一生を送れるように設計されています。
しかし多くの人にそれが実現されていないのは、体の使い方が本来の自然法則からずれてしまっていることが原因です。
その結果、この法則にそむくと日常の姿勢や動作に歪みが生じ、様々な病気や痛みの原因なってしまいます。
ZERO BODYとは自然法則からずれ、バランスがくずれてしまった体を『ゼロ』にリセットすることを目的とした施術の概念です。

アクセス

〒662-0855
兵庫県西宮市江上町3-43セイワビル2F
℡:0798-56-7960

最後にもしよろしければInstagramもチェックしてみてください😆

本日はここまでとさせていただきます!
最後までお読みいただきありがとうございました😄

ZEROBODYメンバー特典 AI姿勢分析診断フォーム クラウドトータルフィットネス ZERO BODY+ 脱力ストレッチキャンペーンはこちら