夏の短期集中プログラム実施中!

NEWS

2022.07.07

夏の短期集中プログラム実施中!

夏の短期集中プログラムのメリット

夏の短期集中プログラムについて簡単にご説明させていただきます!

3か月以上続く慢性腰痛専門!

整形外科、病院、接骨院、整体にも通った…

でも痛い!

そんなつらい坐骨神経痛でお困りのあなたにオススメのプログラムです。



①理学療法士の施術②パーソナルストレッチ③最新AIで姿勢分析④食事指導
まずはあなたの腰痛の根本的な原因を明らかにし、神経と筋肉の緊張をゆるめることで、体を痛みのない状態に戻します。

こんなお悩みありませんか?

夏の短期集中プログラムの対象の症状リスト

つい「痛い」を慢していまう

首や肩、背中、腰などに痛みが出た時、少し安静にしていればましになるだろう…
と、我慢してしまう方が多いです。
そして、始めは軽かった痛みがどんどん悪化して、痛みの慢性化が起こります。
この時点で来店されるという方が非常に多いです。
確かにしっかり施術を受け続けていけば着実に良くなりますが、痛みの慢性化を起こしてからの施術は、時間が長引いてしまう可能性が高いです。

◆少しでも「痛みが慢性化」する前に早めの来店をオススメします!

痛みを我慢しないで、早めに対処をすれば治療期間もかかりにくいです。
また、痛みが慢性化する前に対処を始めたほうが、その後のお体にも確実に良いです。

下の図は整体院の通院頻度についてのグラフです!

一般的な施術頻度のグラフ

施術初期に詰めて施術を受けていただいた方が、より早く回復期、メンテナンス期にステップアップしていただけるそうです!

是非、早い目の対処をご検討いただけますと幸いです。
では、本日はここまでとさせていただきます!
最後まで読んで下さりありがとうございました!
また更新させていただきますので、よろしくお願いいたします(^^♪

アクセス

〒662-0855
兵庫県西宮市江上町3-43セイワビル2F
℡:0798-56-7960

最後に、もしよろしければInstagramもチェックしてみてください🧐

ZEROBODYメンバー特典 AI姿勢分析診断フォーム クラウドトータルフィットネス ZERO BODY+ 脱力ストレッチキャンペーンはこちら