脱力ストレッチ&整体ZEROBODY(ゼロボディ)西宮のお客様の声!

NEWS

2022.03.16

脱力ストレッチ&整体ZEROBODY(ゼロボディ)西宮のお客様の声!

こんにちは!
脱力ストレッチ&整体サロンZEROBODY(ゼロボディ)西宮、スタッフのmii(ミイ)です!
本日はZEROBODY西宮に通っていただいているお客様の声をお届けしたいと思います!

ZEROBODY(ゼロボディ)のある暮らし→です!

私の

お客様の写真
30代男性 2022年2月 入会

脱力リフレッシュコース
1 回 (40分)/月

マシンコンディショニング

1 回 (20分)/月

サーフエクササイズ

1 回 (20分)/月

毎月3回通ってます!

抱えていたカラダの悩み

まず仕事上、車の長時間運転やデスクワークが多く、常に肩こりと腰痛に悩まされていました。
今まではマッサージ店や整骨院に行って揉んでもらうことをずっと行っていました。

ZEROBODY西宮を知ったきっかけ

ZEROBODY西宮を知ったきっかけは、たまたま家のポストにオープンのチラシが入っていて、ワンコイン(500円)体験をしているということで、一回行ってみようと思って行きました。最近は自分で体を動かすということをサボっていたので、多少の不安はありましたが、一回受けてみて無理そうならやめておこうという軽い気持ちでした。
今思えば、何の不安やったんやろ?って感じですが(笑)

初めて受けた感想

まず姿勢分析をしただけでも価値がありました。今まで自分の姿勢が悪いとは薄々感じましたが、実際位に姿勢測定をしてもらい、客観的にどこがどうなっているのかが見えて、また下さんが丁寧にどの部分の歪みがどの痛みに繋がっているのかを分析&説明してくれました。
姿勢分析→カウンセリング後に実際にマシンを使ったストレッチ、ポールを使ったストレッチを行いました。全てマンツーマンで下さんが手技を入れながら行ってくれます。
また「脱力」の難しさを始めて実感しましたね。サーフも初めは乗るだけで精一杯でしたが、最近は結構脱力できるようになってきましたよ。
とりわけ一番びっくりしたのが、朝起きた時のカラダの軽さです。
その結果、今は毎月3回、ほぼ毎週通ってます。

やるとやらないじゃ大違い!やってみる価値あります!🔥👏🏻
ワンコイン体験は👇🏻クリック!!

最後にもし良ろしければInstagramもチェックしてみてください😆

アクセス

〒662-0855
兵庫県西宮市江上町3-43セイワビル2F
℡:0798-56-7960

本日はここまでとさせていただきます!
最後までお読みいただきありがとうございました😄

ZEROBODYメンバー特典 AI姿勢分析診断フォーム クラウドトータルフィットネス ZERO BODY+ 脱力ストレッチキャンペーンはこちら